アクマイザー

アンチウイルス


※サガがパソコンでカノンがウイルスだったら萌えるなあという下らない妄想に基づくSS群です。


◆設定(以下3分で考えられた適当設定。後で読み直したら本当に適当すぎて言葉もない。)


<サガ>
驚きの高解像度とハイスペック。3Dオンラインゲームをするわけでも無いのに超高価なビデオカードを積んでいる。聖域の接続は現在ISDNなのでいろいろ無駄。いつの日かスーパーコンピュータになるという無茶な夢を持つ。たまにセイフティーモードのはずの黒サガが勝手に出てくる。
<シュラ>
ウイルスバ●ター。パソコンを守る立場にありながら、過去に自分のバグでパソコンの不具合を引き起こし、甚大な被害を出したという失敗がありトラウマになっている。現在サガの守護役。
<カノン>
ネットの海を支配すると意気込む新種ウイルス。どんどん進化してる。シュラが対応策を考える前にサガへちょっかいを出すのが得意。
<シオンと童虎>
UNIXあたり。黒サガに年寄り呼ばわりされるが優秀。
シオンの弟子にLinuxのムウがいる。
<カミュ>
水冷機構搭載の静音一体型。
<アフロディーテ>
MAC。
美術系に強く根強い人気がある。でもシェア少な目。
<アイオロス>
DNAコンピュータ。サガの不得意な分野に強い。計算超速い。でも出力が遅い上、微妙に気まぐれ結果なので、今のところ黒サガになめられてる。



◆JS●edir-R

「ふふ、オレが兄さんを書き換えてやるよ」
「馬鹿な…セキュリティ対策は万全のはずのこの私が!」
「残念ながらオレは新種なのだ。さすがの兄さんも、adobe製品を最新にすることまでは気づかなかったようだな。しかもjavascriptが有効のままだ」
「くっ、それでもお前の誘惑に負けるわけにはゆかぬ」
「はは、せいぜい短い抵抗をするがいいさ。もう少しすれば、兄さんは自らオレに鍵とパスワードを渡すことになるのだからな」
「…!」
「そうなれば、オレは双児宮の主となる。そして、ここを訪れた者も兄さんと同じようにオレの支配下となるだろう。オレはネットの世界の神となるのだウワーハハハハ!」
「…フ」
「何がおかしい」
「カノンよ。私が何の対策もとっていないと思うか」
「何だと?」
「私はこのような時の為にバックアップを取っておいた。汚染された私でも、お前を道連れにして全てをデリートさせることは出来る」
「そ、そんなことをすれば、お前も消去される事になるのだぞ!」
「今の私は消えてしまうかもしれない。だが後悔はせぬ」
「やめろ、兄さん!」


(2009/5/19)

[NEXT] / [濃パラレル系]


[BACK]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -