アクマイザー

JUNK2008


◆オモチャ
エピGなアイオロスと双子

「私に相手をさせたいのならば、力づくで来るのだな」
と睨んだサガに対して
「えっ、サガって強姦が好みなのか?」
と下らなすぎる混ぜっ返しで答えた次期教皇候補は、本気でアホなのではないかと思う。
そらみろ、サガのギャラクシアンエクスプロージョンが炸裂した。
オレの兄であるサガは、決して怒りっぽい方ではない。むしろ温和だ。
それがアイオロスに対してだけは容赦がなくなる。
黒い方だけでなく、白い方までがだ。
余程相性が悪いのだろうと言いたいところだが、あれはアイオロスが悪い。
いつもサガを怒らせては楽しんでいるようなところがある。
今日も散々サガに必殺技を繰り出させたあげく、にこやかに『じゃあまた明日』と手を振って帰っていく。何しにきたんだ。
爽やかに帰っていった射手座と対照的に、サガの目は据わっている。
「明日は絶対に叩きのめす」
ぼそ、と呟いた声は確実に周囲の温度を下げた。
横にはサガの技できれいに開いた壁の穴の数々。
勘弁してくれと思いつつも、オレは思う。
聖戦後、サガがほとんどアイオロスに贖罪意識を向けないでいられるのは、奴のあの態度のお陰ではないだろうかと。
サガは落ち込む間などなく、毎日元気にアイオロスを撃退している。
アイオロスと対峙しているときのサガは、生き生きとしている。
それは、感謝しても良いことなのかもしれない。

まあ、買い被りかもしれないがなと思いながら、オレは壊された壁の修復に取りかかった。


2008/9/4

[NEXT] / [JUNK]


[BACK]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -