アクマイザー

JUNK2006-2007


◆マッパ

「なあサガ」
「なんだ愚弟」
穏やかなシェスタの昼下がり、今日も傲慢な態度を崩さない黒髪の兄へ、カノンはボソリと尋ねた。
「お前、星矢が十二宮に攻めてきたときアンダー無しで聖衣つけたんだって?」
「その通りだが」
「女神の前でもそのまんま自決したんだって?」
「私ではなくアレがな」
カノンは大きく溜息をつき、黒サガに突っ込んだ。
「女神が矢に倒れてたからいいようなものの、星矢たちと一緒に乗り込んできていたらどうするつもりだったのだ」
「どうもせぬだろう」
「アホか!お見苦しいモノを女神の目にも晒す事になってたんだぞ!」
「私の裸は見苦しくなど無い。そもそもアテナは古代からギリシアの文化になじんでいる。当事のごとく男が全員全裸でいても気にすまい」
「アテナは気にせずとも、サオリは気にするに決まってるだろ!ていうか古代ギリシアでも女性には裸を見せねえよ!」
「私は眉一つ動かさないと思うがな。賭けてみようか」
「何をだ」
「あの小娘の前で私が全裸になって驚くかどうか試し…」
「この愚兄がーーー!!!」
本気の鉄拳が黒サガに飛び、その後珍しく弟の勢いに負けた黒サガが延々と説教を食らう羽目になった。


2007/6/3

[NEXT] / [JUNK]


[BACK]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -