[ 返信 ]

■2012/5/15

お知らせ

間違いメールが頻発しておりますので一旦メールフォームを下げさせて頂きます。

■2012/5/01

to あや様 古田様

申し訳ございませんが、送信先をお間違えております。

当同盟宛てに創作サイト様宛てのメールが届いているようなので、もう一度創作サイト様にてメールの送信先をご確認お願いします。

■2012/2/23

to かわ様

ご報告ありがとうございます。

悪用する人ばかりではないという事を広くお伝えする為にも、ご参加歓迎致します。

ご丁寧にありがとうございました。

■2012/1/16

to おかゆ様

返信遅れて申し訳ございません。

本当に悪意を持って顔文字等を使う方々には悲しい思いをさせられてしまいますね。

害のない意味での記号や顔文字の使用が広まる事を願うばかりです。

同盟にはどうぞ気兼ねなくご参加下さいませ。

ご丁寧にありがとうございました。

■2012/1/16

to 亀子様

返信遅れて申し訳ございません。

ご丁寧に参加報告ありがとうございます。

同盟がお役に立てれば幸いです。

■2011/11/07

to ゆあら様

同盟にご参加下さり、誠にありがとうございます。

w等も今や普通に(笑)として使用されている方も多いので、記号に対する誤解がこれから少しずつでも減っていけば嬉しいですね。

同盟がその誤解を解くお役に立てれば幸いです。

■2011/10/23

メールで参加報告された方々

わざわざ、メールからご報告頂きまして恐縮です。

ご参加、誠にありがとうございました。

日頃より拍手から参加報告して下さる方々にも感謝を。

頂いた参加報告には全て目を通させて頂いております。

沢山の方々にご参加頂き嬉しい限りです。

皆々様に深く感謝を致します。

■2011/10/23

to 灯月様

ご丁寧にご報告ありがとうございます。

サイト閲覧者様へほんの少しの気遣いを同盟を使ってして頂けたら幸いです。

こちらこそ、リンクして頂きありがとうございました。

■2010/12/18

to ゆうり様

ご連絡ありがとうございます。

サイト下部に説明ページを設けさせて頂きました。

為になるご提案、誠にありがとうございました。

■2010/10/13

to さかな様

同盟への訪問、参加、誠にありがとうございます。

パソコンサイトへのリンクは勿論可能ですが、当同盟のサイトデザインは携帯で閲覧する事を想定して作成してあるので、もしかしたらパソコンで当同盟を見るとデザインが崩れて見づらくなるかも知れません。

私はパソコンを持っていないので、パソコンからどのように同盟が表示されているのか確認出来ないのですが、多少デザインが崩れていたり見づらくてもリンクしたいという方は、どうぞ気兼ねなく同盟をリンクして頂ければと思います。

この度はご丁寧にご連絡して頂き、ありがとうございました。

また何かご不明な点がありましたら、ご連絡下さい。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -