×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 56

泣いても笑って試合は残り10分。

私達は最終クオーターをただひたすらに眺めていた。

そして、段々と縮まる点数差。

黒子くんも出てきていて、ボールを殴るような動作を使うパスを使って赤髪くんにパスを回した。

すると、赤髪くんの前に緑間が立ちはだかった。

赤髪くんはそれに対して臆しもせずにそのブロックを振り切り、見事なダンクシュートを決める。

隣の一十木くんが笑顔で私に向かって親指を立てた。

「へへっ」

こういう時は返すのが当たり前だから、私も返しておいた。

そして、再びコートに目を向けると後残り2点数差。

緑間が黒髪の青年からボールを受け取って、シュートを撃とうとする。

けれど、それはフェイク。

ただ、黒子くんはそれを予測していたようで彼はそのまま緑間の持つボールを叩き落とした。

そこで、試合終了のブザーが鳴り響く。

「……勝ったのか?」

ポツリと来栖くんの口から漏れた言葉。

それに対して私達は頷き、嬉しさから声を上げる。

「……おめでとう」

私は最後に黒子くんの方を見て笑いながらそう言った。



prev / next
しおりを挟む