×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 1


私は死んだ。

それも医者でも分からない病気のせいで。

不治の病って若い人も患うものなんて知らなくて、しんどくなっても放置してたらバタンキューだよ。

あの時の自分を殴りたい。

失ったものは多かった。

家族、親友、友達、仲間……まぁ、他にも諸々。

でも、気付けば赤ちゃんだった私。

それでもなんとか頑張って、13歳と前の年齢の2年前までの歳になった。

因みに、私の今の名前は"黒子美桜"。

テツヤって言う双子の兄が一人と母さんと父さんの四人暮らし。

「美桜、どうしました?」

「ううん、何でもないよ」

私は一旦考えることを中断して、彼に笑顔を向ける。

彼もそれで納得したのか微笑むと、私の手を掴んで桜の下を潜る。

「みんな、どうしてるのかなぁ……」

小声でぼそりと呟いた言葉。

"幸せに暮らしてたらいいけど……。"

そんな考えが再び私の胸を閉める。

「美桜、美桜っ!」

「は、はい!!」

ガシッと掴まれた肩に私は心臓が飛び出るんじゃ?と思うほど驚いた。

同時にテツヤは心配そうにこちらを見つめる。

「本当に大丈夫ですか?帰りますか?今なら母さんたちも近くにいるはずですから……」

いつまでたっても過保護な彼。

精神的には私の方が上なんだけどな……。

私はばれない程度に笑顔を作って彼に向ける。

「大丈夫だって!」

彼はまた納得してない様子でこちらを見たが、私は彼と繋ぐ手を離して駆け出した。

「あっ、危ないですよ!?」

「大丈夫、大丈夫!」

……桜、ね。

私は降ってくる花弁に手を伸ばし、テツヤに見えない角度で微笑む。

「また、会いたいな」

いるかいないか分からないけど、届くといいと思いながら桜を飛ばす。

その日の空は、快晴だった。



prev / next
しおりを挟む

[ back to top ]