×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


22:28 鳴門→MHA

鳴門世界から転生した爆豪勝己の妹設定の夢主とか面白そう。

個性は爆轟母のお母さんが風を操る個性だったからそれを引き継ぎ、鳴門世界で使っていた忍術とかも諸々使用可能。

夢主的には「なんだこのチートは…」とか思ってるけど何だかんだで便利だからチャクラを活用しまくり。

木を垂直に登る?あたりまえじゃないですかぁー!

火を口から吹く?出来るに決まってるじゃないですかー!

えっ、お前の個性はなんだ?風を操ることに決まってるじゃないですかー!!

もう周りから疑われまくっとけとなる子の完成。

そして余談だけど鳴門世界ではうちは一族に生まれてたイタチとサスケの妹だった女の子だったらいいな。

イタチが一族を殺す時に妹である夢主を泣く泣く殺す際に夢主が「イタチ兄さん、サスケ兄さんは生かすのに私は殺すんだ。……まぁ、別にいいけど」とか達観思考でイタチの精神ちょっとつつけばいいよ。


追記