blog | ナノ


0807(23:23)

(色を塗ったお返しと称して 君の孤独盗むことにした)


七萬打企画アップさせていただいてます〜

朝胡様、咲様、のの様、大変お待たせしました!
勝手ながら前回の更新の際ご挨拶しそびれてしまった分も含めて
こちらにてご報告と致します。よろしくお願い致します!


連載番外編を書きながらケーキ食べたくて死にそうでした(笑)
バスに揺られる先生かわいいと思うんですよ( ˘ω˘ )
まあ何しててもかわいいんですけど( ˘ω˘ )

ボロス様に関してはいろいろと捏造も甚だしく
「傍観ってこういうアレかな…」と試行錯誤しながら書きました。
ご希望に沿えておりませんでしたら申し訳ないです…;;;;


ゾンさん短編は「最近1時間で絵を描くのが流行ってるけど
文章はナンボほど書けんねやろ」という無謀なチャレンジ精神に則り
挑戦してみた産物です。なぜ軽率にエロにしてしまったのか(自問自答)
1時間を10分ほどオーバーしてしまいましたが
機会があればまたやってみたいですね。楽しかったです( ˘ω˘ )


Lyric by
共犯者は笑う - BYEE the ROUND