blog | ナノ


0723(23:07)

(きっと嘘でも 信じてたいものが僕にはあるんだよ)


遂に九万打突破いたしましたね!!!!
これも偏にいつも当サイトをご贔屓にしてくださっている
皆様のおかげです。ありがとうございます!!!!

リクエスト企画の作品を無事にすべてお収めできたら
サイト改装しちゃいたいですね( ˘ω˘ )
ずっと改装したい改装したい言っててきっかけがなかったので
気分転換にガラッと雰囲気を変えてみたい…
最初のサイト名「Lagrangian Point」から今のに変えたのが
運営スタートして半年くらいだったかと思いますが
どうにも飽き性なのでコロコロ変えたくなるんですね( ˘ω˘ )
ある日いきなりリニューアルしてたら笑ってやってください。


さて言いたいことだけ言って早寝の支度をばしましょうかね
明日は会議だァ〜〜〜がんばるぞォ〜〜〜(死んだ魚の目)


Lyric by
王様のミサイル - カミナリグモ