blog | ナノ


>2014.07.20 Sun 07:43の方
お早いご報告ありがとうございました!助かりました!
これからも当サイトをよろしくお願い申し上げます( ˘ω˘ )


2014.07.20 Sun 16:56
>クホ様
こちらこそリクエストありがとうございました!
オリジナルの夢っていざ書こう!となるとなかなか難しくて
キャラクターを掘り下げるいい機会になりました(笑)
彼の根幹にあるのは「好奇心旺盛な悪戯っ子」というイメージなので
それを遺憾なく発揮してみました( ˘ω˘ )お粗末様でした!
お気に召していただけたようで嬉しいです。これからも更新がんばります〜

クホ様は文芸部でいらっしゃるんですね〜!素敵です!
私も毎日あーでもないこーでもないと死ぬほど試行錯誤しながら
モノ書く日々です。落ち込んでも楽しくてやめられませんよね(笑)
ささやかながら応援させていただきます( ˘ω˘ )

ではでは!重ね重ね、リクエストありがとうございました!