blog | ナノ


0531(23:52)

(無機質な現実を繋ぐ架け橋を嘘で創ってきたんだ)


七萬打企画ひとつアップいたしました!
大和悠奇様お待たせ致しました!
どうぞお納めくださいませ( ˘ω˘ )お粗末様です…


さてさて一昨日くらいから体調がドチャクソに悪いです
固形物がうまく喉を通りません
ニコチンとリプトンでなんとか生きています

ろくに頭が働かず、休憩の度に嘔吐し、悪夢にも魘され、
薬がなければ人前に出る気力さえも沸いてこず、
いったい生きてるんだか死んでるんだか
区別のつかん気持ちでおりますが
やらなければならないことは山積しているので
明日も仕事に行きます。弟子のみが心の支えですウフフ
ぼく鬼サイボーグに頭なでてもらうんだァ〜〜〜


そんなどうでもいい話は隅っこに置いときまして
追記にてメールお返事です!ありがとうございました!


Lyric by
砂の城 - JAWEYE



追記