blog | ナノ


2014.05.11 Sun 01:45
>のの様
確認いたしましたが「2014.05.06 Tue 23:30」にいただいた
拍手メッセージは届いております。八日のブログ記事にて
お返事もさせていただいておりますが、それ以降は
送信されていないようですので、日付と時間をお確かめください( ˘ω˘ )
管理人はメッセージをいつでもお待ちしております(強欲)


2014.05.12 Mon 18:48
>「xyz50がupされてなかったので報告させていただきました。」
2014.05.11 Sun 22:03
>「長編の50が表示されないのですが(;_;)」

まとめての返信になりますが、どうかご容赦ください。

ご報告ありがとうございました!
十二日の深夜時点で修正させていただいております。
現在は問題なく表示されていると思いますので
お手隙の際に確認をお願いします。申し訳ございませんでした。