blog | ナノ


0506(00:46)

(つまりはそのね、間違えながら愛し合おう、みたいな)


フリリク企画はじめました〜!っていう話を
ここでする前にたくさんのご応募をいただきまして
驚きと嬉しさに翻弄されております(笑)

さっそくメールくださった皆様ありがとうございました!
リストに追加させていただいておりますので
お手隙の際にご確認ください。よろしくお願いします
抜けてしまってる箇所などございましたら
お手数ですが管理人までご連絡ください( ˘ω˘ )

無礼とは存じますが、リストへのお名前の追加にて
メールお返事と代えさせていただきます。ご了承ください


まだまだ募集中でございますので
ボランティアだと思って参加してやってくださいませ〜


さてさてGWの地獄の連勤にも終わりが見えてきましたが
腰を痛めまして立っているだけで死にそうです
BBAつらいです。十代の頃に戻りたい。ギブミー若さ

何はともあれ早く更新ペースを戻したい;;;;;;


Lyric by
トキメキドライ - HINTO