Se +1


『神々との戯れ』≪伽弥市物語≫


企画サイト【小さな街】様に提出です。
前々から出したかったキャラを出せたので満足です。ただこれを書くために他の作者さま方の神社にまつわるお話を総復習したところ、なぜかみんな大集合キャスト総出演みたいなことになっちゃいました。
これだと企画サイト以外から来て初見された方にはまったく意味がわからなくなっちゃいそうだなぁ、と懸念しつつ。でもやっちまったもんはしょうがないと思いつつ。
あの、キャラをお借りした皆様。本当に、本当に、本当に!ありがとうございました!
そして、本当に!本当に!本当に!おっしゃってくださいね!?もし何か違うことになっていたら!!!もう本当にお願いします><!!!ありがとうございました!!!←


2011/05/04 22:08
コメント (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -