コ メ ン ト


maple

初コメ失礼致します。
他の参加者さんが自分のキャラクターを使ってくれていると嬉しいですよね!

私も桜宵さんが坂下青年を書いてくださったときは嬉しかったです^^
坂下青年ではなく坂下王子にして頂いて…(笑)
恐縮しつつにやけながら読んでいたのを思い出しました←

小さな街楽しいですよね!これからも桜宵さんの作品、楽しみにしています^^*


2011/04/18 09:56 編集


桜宵

コメント、ありがとうございました!

坂下青年、いや、王子(笑)をお借りしたときは本当に不安でいっぱいでした><
最初は道案内するだけのはずがいつの間にやらあんなことに(笑)
一応『呼吸』は『恋愛系の創作テキストサイト』と名乗っていたので、どうしてもどこかに恋愛ちっくな要素を押し込みたかったんでしょうね´`

なのでそう言っていただけて本当に本当に安心しました!

私もmapleさんの坂下青年のお話が好きで、毎度わくわくしながら読ませていただいてます^^

これからも、一緒に街を盛り上げていきましょうね!

コメント、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!

2011/04/18 12:40 編集


← | →
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: