Se +1


『一夜の顛末』《伽弥市物語》

企画サイト【とある、小さな街のはなし】様に提出です。
遠子さんの作品にたくさん工藤が出てて感激しまくった結果こうなりました(ぇ
やっぱり他の作者様に自分のキャラが使われるってすごく嬉しいですね!おかげで住民ページも結構増えて、あ、そして商店街ページを新たに作成しました!
小花さんのお役に立てればと勇気を出してやってみたら、優しい参加者の皆様がご協力くだすってもう桜宵さん号泣ものっすよ!そらテンションおかしくもなるっすよ!まだまだ文書きたいのに目が疲れてシュバシュバ(?)するっすよ!
小さな街楽しいなぁ^^


2011/04/17 21:25
コメント (2)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -