活動再開


こんにちは。お久しぶりです、ゆんです。
昨日、二次試験が終了しましたので、執筆活動が解禁になりました。なのでまた今日からゆったりとサイト運営を再開したいと思います^^
ですが、しばらくはサイト内を整頓するために、いろいろとページがごちゃごちゃします。文のアプはもう少し先ということで。


:: ハンドルネーム変更

ゆん → 桜宵(さくよ)

えーと、変更というよりは以前使用していたネームに戻そうかと思います。理由は単純明快、"ゆん"では同名の作者さんが多くて紛らわしいからです(苦笑)
その点"桜宵"は高校の時に自分で作った(若干中二の匂いがする)名前ですので、そうそうダブルことはないかと^^
相互さまや企画さまにはまた後ほどご挨拶に伺おうかと思います。


2011/02/27 14:00
コメント (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -