bkm +4


=> love +1

『後天性有翅症』の遊月さんとは企画を通して知り合いましたが、とにかく文がすごく綺麗…!一旦読むとあっという間にその魅力的な文風にのめりこんでしまいます><!!!
今回勇気を出して声を掛けさせていただいた結果、なんと嬉しいことに貼り返しをしてくださって、めでたく相互様になってくださいました^^
何卒よろしくお願いします!


=> respect +2

『パラノイア』様はランキングで流れ着いたのですが、短編とても素敵でした!どれもトキメキいっぱいで、一つひとつきゅんきゅんしてしまいます><
今は更新停止中ですので、また再開される日を楽しみにしております^^

『mooi』様は企画サイトを巡っていた際にたどり着いたのですが、とても独特の世界観の作品ばかりですぐに引き込まれてしまいました。文体も安定していて、展開の読めない物語にドキドキさせられます^^
管理人のみずうちさんが銀魂が好きだというのに勝手に親近感を感じながら(笑)これからの更新が楽しみな今日この頃でした´ω`


=> thanx +1

『六仮』様の素材をお借りしました。ありがとうございました!
素敵な素材を見つけるとついサイトをいじりたくなっちゃうんですよねぇ(つ∀`)
なのでサイトのあちこちがコロコロ変わったりします(苦笑)


2010/12/02 21:54
コメント (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -