コ メ ン ト




よかったですー\(//∇//)\
こういう切ない系めちゃめちゃ好みなんでウハウハしていっきに読みました(笑)
あとがき( ? )にも書かれてましたが、男の子視点とか是非みてみたいですーヽ(;▽;)ノ


2010/11/27 15:10 編集


ゆん

¶空さん

わーっ、感想までありがとうございます><!!!
わたしもこういった切ない系が好きなんですが、そうすると逆に自分じゃあ上手く書けなくなるんですよね(´・ω・)
なのでそういっていただけると嬉しいです…!!!
男の子視点は2つ程候補があるので、また構想が固まったら書きたくなるかと思われます´∀`

コメントありがとうございました!

2010/11/30 08:18 編集


← | →
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: