更新履歴 | ナノ


▼110524...短編更新
おかえりなさい 阿修羅夢

封印された時、阿修羅は抵抗したんだろうか。
とか考えては切なくなる毎日です。

▼110519...短編更新
いつか私と壊れましょう 阿修羅夢

カッとなってやった。
阿修羅さん好き過ぎて監禁したいとかいう犯罪脳です。
後悔はしていない。

▼110508...拍手更新
相生い 立夏話。

たまには奥さんにも女の子らしい感じに。

▼110429...長編更新
魔法使いと逃避行 14話


すでに書いて更新したつもりになってました。書きかけでびっくりしました。ボケが始まったようです。

しかしあれって美味しいんですかね……私も食べた事ないんですよね。

▼110420...短編更新
呼応 阿修羅夢

タイトルに二時間くらい悩みました。
なんか似たような話を書いてそうな気がしてならない。

▼110414...拍手更新
相生い 入学式話。
全5ページです。

新婚さんって何させれば新婚らしいのかわからない。
過去ログは長編ページの相生いに。

▼110413...短編更新
卑怯者はどっちだ 阿修羅夢

こういうのって一度はやりたくなる。

▼110412...短編更新
ひどいのはあなたのほうでしょう ジャスティン夢

奥手ジャスティンを書きたかったはずでした。
どうしてこうなったかわからない。

長文なので、最後まで見られない!という方がいたらご一報下さい。

▼110409...裏追加
必読内に裏別館サイト《鬼面》を追加しました。

数増やしてから公開しよう公開しようだと一生公開しない気がしたので、もう腹ァ括って公開します。

先に言います。ほっとんど品ありません。
裏書く勇気が出たらまた増やして行きたいと思います……
今更姫始めでも書こうかな(笑)
▼110402...小説更新&修正
お題 弱点を消化。

どれだけ久しぶりの小説更新なのか。
しかし、こいつらのどこがバカップルなのかと自分に対して問い詰めたい。小一時間は問い詰めたい。


魂喰長編の01ページを修正致しました。
読み返してみると夢主の口調があまりに今と違い過ぎますので、口調の修正をば。
この頃はまだキャラが固まっていなかったんですね…。

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -