更新履歴 | ナノ


▼110921...短編更新
待たせてごめんね 阿修羅夢

死ネタ注意。
リハビリ リハビリぃ。

▼110903...フリリク
手放した人間性 阿修羅夢

もしも阿修羅の武器が夢主だったら。
悲恋です。ご注意下さいませ。
次へ、のリンクが背景色のせいで見えづらいのですが、この短編は2ページ構成です…!1ページでも読めますが、よろしければ2ページ目も…!


蒼夜様、大変お待たせ致しました…!
リクエスト頂いた悲恋に沿えている、のか…!悲恋ものを避けて来ていたツケが…あああ……
気に入って頂けたら…幸いです…!


リクエストありがとうございました!

▼110830...裏別館更新
1秒後、僕らは 阿修羅夢

裏更新がほぼ一年振りという事に目玉が飛びました。
文章表現が以前の裏と大分違うのが凄く違和感……(笑)

▼110827...拍手更新
相生い 夏話

今年もそうなんですが、夏の急激な寒暖の差にはいつも付いていけずに体調を崩します。
皆さんももうすぐ残暑になりますがお気をつけてー!

▼110820...短編更新
daydream ジャスティン夢

17歳らしいジャスティンもいいじゃないかと。
フリリク以外の短編はとても久しぶりでなんか照れ臭いです。

▼110815...L長編更新
16話 賭け


徐々に壊れゆく世界に感じるのは、決して喜びだけではない。
うちの長編の中で一番長くかかりそうな子だなぁと思えて気が遠くなった。

▼110805...フリリク
lovable lovers 阿修羅夢

タイトルは愛らしい、愛嬌のある恋人達、的な意味になっているはず。
英語ダメな癖に英語タイトル付ける無謀さ。

部下シリーズ的ギャグ甘、とのリクエストでしたが…添えていますでしょうか…!!
笑えて、ちょっとときめくような、そんな話になっていたら幸いです。


リクエストありがとうございました!!

▼110726...下着シリーズ更新
守ってやりたい

絶対に言ってやらない、の前編から続く後編になります。
前半シリアス、後半ギャグです。
中々距離が縮まらない二人をイライラしながら見て頂けると嬉しいです。

▼110725...下着シリーズ更新
絶対に言ってやらない


お久しぶりです下着シリーズです。
今回は下着全く関係ないシリアス話となります。
白虎ちゃん視点の前編です。
後半の阿修羅視点は明日更新出来たらな…と…!
実際魂喰での魔女の認知度?と言いますか、人間の魔女に対する認識はどうなんでしょうね。
個人的には黒星に対するあの村の人間くらいの拒絶なんじゃないかな〜と考えています。
ブレアはまた別になりますが(笑)

▼110722...L長編更新
15話 異変

とんでもなく久しぶり更新。
Lが全く喋っていない事に書いてから気付きました。
これは本当にL夢か…!L夢だ…!!

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -