memo兼日記



▼08/14


今日はW司令塔の日ですねー!!





▼08/13
1000hitまで秒読み開始!

何かしら描こうとは思ってます、思ってるだけ…





▼08/11
篠原様・蜜様・さねたろう様!!

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバ トン】

☆ルール 必ず回す 回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

あれ、5人もいないや(/ _ ; )

☆名前・年齢・職業 
武。 2★歳  秘密

☆資格 
電卓とワープロを高校の時に取らされたけど何級なんで覚えてないブラインドタッチ出来ません。

☆今の悩み
痩せられない事

☆自分の性格を一言で
大雑把

☆誰かに似てる
昔、チョコボール向井に似てるって言われた事があります(分からない人はお父さんに聞くと分かると思いますお母さんじゃなく、お父さんですよ)

☆社交的оr人見知り 
人見知りではないと思います相手にもよるかな

☆ギャンブルは好き
すいませんパチンコ、スロット止められません大好きですみんなはこんな駄目な大人になったらいけませんよ!

☆好きな食べ物・飲み物 
水ナスのぬか漬け、煮物全般、枝豆、肉、ブロッコリー、ほうれん草、炊き込みご飯、生ビール、チューハイ、ピーチティー、アップルティー、レモンティー、緑茶、麦茶

☆嫌いな食べ物・飲み物 
レバー、レーズン、ゴーヤ、ピーマン、パプリカ、アスパラガス、カリフラワー、鰹、鯛、ミルクティー、見た目がアレなやつ

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ 
面白い、優しい、私の趣味を理解してくれる、あとは下品な話ですが身体の相性とかかな(顔とかはどうでもいいです)

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
自分が悪いと思わない限り絶対謝らない

☆親友と呼べる人は何人
2人かなー高校からの腐れ縁みたいな

☆バトンを回してくれた人は 
港様はこのサイトが出来て初めてメールくれた方です!
小説、イラスト共に私のドツボなのです!!

☆人生談 
もし、自分の仲の良い人同士が対立して喧嘩になってしまって自分が板ばさみ状態になったらとりあえず両方の話を聞いてみましょう。私はしないで後悔しました。

☆何の為なら一肌脱ぐ


☆この為なら一食抜ける


☆趣味・特技
お絵描き、カラオケ、料理(お菓子作り)、あと3分あれば深い眠りにつける

☆今行きたいところは
ユニバーサルスタジオジャパン、阪プ

☆今自由に使えるお金があったら
テレビとパソコンの液晶とペンタブ買いたい

☆将来の夢
将来というか、いつかはサークル参加とかしたいな

☆その為にしてること
画力の向上目指して毎日絵を描いてます。

最後に
港様バトンありがとうございました!!
バトン自体久々で楽しかったです(o^^o)





▼07/28


うちの母が描いたメロンパンナちゃんとドキンちゃんがオモロすぎるwww





▼07/20


今のイナクロが意味分からんけどワンダバスイッチだっけ?あれはGJだった!!



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -