ギャ●ン
*一応再会後


N「恋とは一体なんなのだろう」

ミスミ「また妙なこと言い出しやがったな」

N「何故、たかだか番いとなるだけだというのに、ああも複雑怪奇な事象が起こるのだろうか?ミスミにはわかるかい?」

ミスミ「いや、よく知らねえけど、『恋はためらわないこと』っていう歌はあったな」

N「それは、恋ではなく愛だったはずだけど」

ミスミ「オレが言うのもなんだが、なんで知ってんだよ」

N「昔、ゲーチスがよく枕元で歌っていたんだ」

ミスミ「ゲーチスがギャ●ンを!?しかも枕元で!?なんだその悪夢!?でも意外と父親らしいことしてたんだな、あいつ!だーもー、ツッコミどころ多いなちくしょう!」
prev * 188/250 * next
- ナノ -