バレンタイン×手作り
リア「見て見て、バレンタインにいっぱいプレゼント貰っちゃった。いいでしょー」

ハトリ「へー、すげーな。髪とか血とか入ってる手作りチョコとかないのか?」

リア「真っ先に訊くことがそれ?」

ハトリ「だって、漫画とかでよくあるじゃん」

リア「はあ……そういうのがあるから、手作りはスタッフさんが処分してるんだって。もし手作りが混じっていたら食べないようにって注意された」

ハトリ「そうか。じゃあ残念だけど、お前は母さんの手作りチョコを食べられないんだな。母さんに頼まれて持ってきたんだけど、仕方ない。お前の分はおれが責任をもって食ってやろう」

リア「なんでそうなるの!? お母さんのは食べるもん!」

ハトリ「はは、スタッフさんの言うことは聞かなきゃだめだろ」

リア「おにいのばか! いじわる! いいから、そのチョコちょうだい!」
prev * 3/250 * next
- ナノ -