寝相
*ポニ島で野宿することになった

ソウヤ「お前、寝相はいい方か?」

リーリエ「悪いと言われたことはありませんけど」

ソウヤ「そうか、よかった」

リーリエ「ユヅルさんは悪かったんですか?」

ソウヤ「ああ、寝てる間に蹴られまくった。一緒のベッドで寝た時なんて、必ず蹴落とされたし」

リーリエ「それでも一緒に寝ていたんですね」

ソウヤ「ずっと一緒に旅してたから、仕方なくな」

リーリエ「ふふ、わたしはこんなふうに誰かと寝るのは久しぶりです」

ソウヤ「そっか、そうなるのか」

リーリエ「ええ……」

ソウヤ「……」

リーリエ「……」

ソウヤ「……今だけ、俺のこと母様って呼んでもいいぞ」

リーリエ「えっ……いえ、遠慮しておきます」



精一杯慰めようとしたつもり
prev * 40/250 * next
- ナノ -