バレンタイン×ロシアンルーレット
ヒイロ「テレビでロシアンルーレットチョコっていうのをやってたんだ」

アツシ「あれか! オレも見た!」

ハルキ「1つだけふっかつそう入りのチョコが入ってるってやつでしょ? あたった芸人さんのリアクションが大袈裟すぎたやつ」

ヒイロ「うん。それで、面白そうだから私もつくってみた」

ハルキ「うん、ふっかつそうが入っていてもいなくても地獄を見ることになるから意味ないね」

アツシ「お前の料理は全部毒物みたいなもんだろ」

ヒイロ「でも、奇跡的にふっかつそうの効果で蘇るかもしれないし」

ハルキ「そんな天文学的確率でしか生き残れないロシアンルーレットは嫌だよ」
prev * 63/250 * next
- ナノ -