牛乳に相談だ
一緒に旅してる

アマネ「モーモーミルク買ってきたんだけど、ミスミ君も飲むよね?」

ミスミ「飲む飲む。ありがとな」

アマネ「どういたしまして。ミスミ君って、いつも飲んでるよね。やっぱり、身長伸ばしたいから?」

ミスミ「いいだろ、どうだって。だいたい、アマネだっていつも飲んでるじゃねえか。オレよりでかいくせいに」

アマネ「小さいのよ」

ミスミ「どこが?」

アマネ「どこでもいいでしょ!とにかく小さいから大きくしたいの!」

ミスミ「えっと、なんかごめん」



牛乳飲むと大きくなるってのはデマらしい。
ミスミの悩みもアマネの悩みも解消されることは恐らくないだろう。
prev * 160/250 * next
- ナノ -