ギャップ
リア「もっとファンを増やすためには、マリィちゃんやビートくんみたいにギャップが必要だと思うんだよね」

ハトリ「普通にトレーナーとして強くなった方がいいんじゃないか?」

リア「それは当たり前のことだから、今は置いとく。……それでさ、客観的に見て、わたしにはどんなギャップがあるといいと思う」

ハトリ「お前はおれと同じで見た目は善良だからな、もっと搦め手を使ったら意外には思われるんじゃないか?」

リア「搦め手って?」

ハトリ「“どくどく”からの“みがわり”や“まもる”とか」

リア「おにいがよくやる手だね」

ハトリ「ああ。おれはこれで炎上した」

リア「全然だめじゃん」
prev * 6/11 * next
- ナノ -