親しみをこめて
リーリエ「ソウヤさんはポケモンさんにニックネームをつけているんですね」

ソウヤ「そっちの方が仲良くなれそうだろ?」

リーリエ「そうですね。きっと、呼ばれるたびに嬉しくなるんでしょうね」

ソウヤ「じゃあ、リーぼうかリリぼうかリエぼうか、好きなの選べよ」

リーリエ「えっ?」

ソウヤ「どれも嫌なら……そうだな、ユヅルみたいに星の名前からとって……って、星の名前ってなにがあるんだ?」

リーリエ「いえ、あの、そうじゃなくて、それはどういう……」

ソウヤ「よし、もうよくわからないから、スーパースターでいいか。いいだろ、スーパースター」

リーリエ「すみません、リーぼうでお願いします」



ソウヤは建築しかけたフラグをその場で折るタイプ。
一応ソウヤなりに友達になろうとしてるんです。
prev * 20/26 * next
- ナノ -