寝汗
ソウヤ「カキのベッド、ちょっと湿ってるけど、普段ちゃんとシャワー浴びてるのか?」

カキ「浴びてる。が、家の中にブーバーたちがいるから、寝汗が酷いんだ」

ソウヤ「なるほど、それでか」

マオ「いや、なんでソウヤがカキのベッド事情を知ってるのよ」

ソウヤ「実際に寝っ転がったからな」

カキ「はじめて聞いた」

ソウヤ「はじめて言ったからな」

マオ「ソウヤって、時々変なことするよね」

ソウヤ「マオのベッドはスパイスの匂いがしたぞ」

カキ「流石、料理人だな」

マオ「あたしのまで!?」



試練の内容のせいで、カキは真顔でボケるイメージ。
ソウヤは天然な時とわかってて言ってる時があるけど、今回は前者。
マオも基本はボケだけど、今回はツッコミに回りました。これがスイレンだと、わかっててボケにボケを重ねてくる。
prev * 23/26 * next
- ナノ -