ベッド
ユヅル「ロフトがリーリエの部屋になってるんだね。そりゃ、ハウには入られたくないよな」

ソウヤ「そうか」

ユヅル「ちょっとソウヤ!? リーリエが見てないからって、女の子の部屋に勝手に上がるなよ!(ソウヤを追いかけ階段を上る) ……おい、ソウヤ! 今すぐ降りろ……って、なんで当然のようにベッドに寝転がってるんだよ!」

ソウヤ「うるせーな。眠かったんだよ」

ユヅル「だからって、女の子のベッドで寝るな! いや、男のならいいってわけじゃないけど!」

ソウヤ「お前だって、よく俺のベッドで勝手に寝てるだろ」

ユヅル「家族と他人じゃ違うだろ! そんなに眠いなら、家に帰れよ! すぐそこなんだから!」

ソウヤ「たくっ、わかったよ。……ソファベッドって、やっぱり硬くて寝にくいしな」

ユヅル「君ってやつは!」



リーリエのに限らず、他人のベッドにお構いなしに寝転がっては一々感想を述べていく主人公はきっとベッドソムリエ
prev * 26/26 * next
- ナノ -