女扱い
ユヅル「ソウヤ、見ろ! さっき買ったスカート、可愛いだろ?」

ソウヤ「また女装か」

ユヅル「なにもおかしくないだろ! ボクだって女の子なんだから!」

ソウヤ「そんなに地団駄踏んでると、パンツ見えるぞ」

ユヅル「なっ、変態!」

ソウヤ「一応女扱いして心配してやったのに」

ユヅル「ソウヤにはデリカシーってものが足りないんだよ。もっと紳士的になれないのかい?」

ソウヤ「具体的にどうすればいいんだ」

ユヅル「昨日見たドラマの主人公みたいな感じ」

ソウヤ「じゃあ、……そこ、段差あるから、お手をどうぞお嬢さん」

ユヅル「……」

ソウヤ「なんか言えよ」

ユヅル「自分でも理不尽だとは思うんだけどさ、ソウヤに女扱いされると気持ち悪いな」

ソウヤ「そうか、俺も心にもないこと言って吐きそうだよ」
prev * 13/26 * next
- ナノ -