いつかのワンダーランド
白城様のリクエストで「ミスミと白城様宅のトウカちゃんのコラボ」でした。
以前白城様のサイトでキリ番をとった時に図々しくもトウカちゃんとミスミのコラボをリクエストして、とても素晴らしいものを書いて頂き、それだけでもう昇天するほど嬉しかったのですが、自分でもコラボを書いてみたいなとも思ったので、今回その機会を頂けて本当にありがたかったです。書き終わるのが惜しいくらい楽しいコラボでした。
トウカちゃんと彼女のポケモンの設定や性格、口調などが間違っていたら申し訳ありません。ご不満があるようでしたら、書き直しも承ります。

リクエストしてくださった白城様のみ、お持ち帰り自由です。
このたびは7周年記念フリリク企画に参加してくださり、本当にありがとうございました!
prev * 5/5 * next
- ナノ -