遥か遠き白銀の
優姫様のリクエストで「無色の旅路本編終了後、Nを探している最中のミスミが他地方の主人公やライバルと出会ったら」でした。
とくに指定がなかったので、BW2でイッシュに来たカントーの人達と出会わせてみました。シロガネ山でヒヅキと出会うならバトルしなければ、とフルバトルを書いてみたのですが、思った以上に大変で完成までかなり時間がかかってしまい申し訳ありません。
ご不満があるようでしたら、書き直しも承ります。

リクエストしてくださった優姫様のみ、お持ち帰り自由です。
このたびは7周年記念フリリク企画に参加してくださり、本当にありがとうございました!
prev * 6/6 * next
- ナノ -