呼んでほしい
サラ「アナタ、アタシとポケモンバトルしなさい」

イノリ「いいけど、その前に一ついいかい?」

サラ「なに?」

イノリ「そろそろ名前かニックネームで呼んでよ」

サラ「は?」

イノリ「だって、いつも『アナタ』でしょ?なんだか距離を感じるから、名前で呼んでほしいな」

サラ「呼び名なんてなんでもいいじゃない。それで今まで問題なかったんだから」

イノリ「えー、でもやっぱり名前やニックネームの方が友達って感じがするじゃない」

サラ「それを聞いたらもっと呼びたくなくなったわ」

イノリ「サラちゃん、オレそろそろ泣いていい?」

サラ「アタシとアナタは友達じゃなくて、ライバルでしょ」

イノリ「サラちゃん、オレ感動で泣いていい?」

サラ「前言撤回するわ。うざい」
prev * 16/18 * next
- ナノ -