足りないもの
*ミスミがイノリにパルファム宮殿を案内してもらっている

ミスミ「あっ、レシラムとゼクロムの像だ」

イノリ「ああ、どちらもイッシュ地方のポケモンだそうですね。昔、カロスとイッシュはなにかしらの交流があったそうですよ」

ミスミ「へえ、結構離れてるのにすげえな。それにしても、よくできてる」

イノリ「そうなんですか?」

ミスミ「ああ。でも、レシラムはもふもふ感が足りないな」

イノリ「もふもふ感、ですか?」

ミスミ「ああ。実物はもっと見るからにもふもふしてて、触り心地いいぞ」

イノリ「よくわかりませんが、イッシュの人って伝説のポケモンに対して畏敬の念とか持ってないんですね」


ミスミが特殊なだけです
prev * 6/18 * next
- ナノ -