イラつくキミ
サナ「サラはポケモンの捕まえ方知ってるんでしょ。あたしにも教えて!」

サラ「しょうがないわね」

サナ「あっ、イノも教えてもらおうよー」

イノリ「ジグザグマ、ゲット!……ん、なにか用かい?」

サラ(イラッ)

サナ「すごーい、イノはもうゲットしたんだー。サラ、あたしもはやく捕まえたい!」

サラ「そうね。まず、あれをポケモンだとするでしょ」

イノリ「サラちゃん、キミのフォッコはなんでオレに向かって臨戦態勢をとってるんだい?」



序盤でセレナちゃんに教えてもらう前にすでにあらかたポケモンを捕まえてて、いたたまれなかった人はたくさんいると思います。
セレナちゃんはとくに何も言ってこなかったけど、サラは苛立ちます。
prev * 11/18 * next
- ナノ -