ジューンブライド×約束
*ライモンでジューンブライドのイベントやってた

アマネ「やっぱりウェディングドレスって綺麗ね」

ミスミ「女ってこういうの好きだよな」

アマネ「まあね。ベルちゃんもそうだったの?」

ミスミ「ああ、昔はよくチェレンと一緒にベルの花嫁ごっこに付き合わされた」

アマネ「ふふ、可愛いわね」

ミスミ「そういや、その時に約束したな」

アマネ(もしかして……)

ミスミ「本当の結婚式の時もオレが一緒にバージンロード歩いてやるって」

アマネ「そっち!?」

ミスミ「すぐチェレンにベルの親父さんが泣くからやめろって止められたけど」

アマネ「そりゃそうでしょ」

ミスミ「けど、オレがやめても多分親父さん泣くと思う。いや、その前に新郎に怒るか」

アマネ「ああ、過保護な人なんだっけ? ミスミ君はベルちゃんが結婚しても泣いたり怒ったりしないのね」

ミスミ「まあ、ベルが選んだやつだしな。オレより強いやつなら別にいい」

アマネ「つまり、ベルちゃんはチャンピオン並に強い人とじゃなきゃ結婚できないのね」



バージンロード云々は冗談だけど、「オレより強いやつなら」は本気で言ってる。
prev * 12/81 * next
- ナノ -