定義
これの続き
*Nに人間と人間も友達になれると説明しました

ミスミ「つーわけだから、人間とポケモンだけじゃなく、人間と人間も友達になれるんだよ」

N「そうか、キミとボクはトモダチだったのか」

ミスミ「ああ(それをオレがNに説明するってのは、なんか間違ってる気がするけど。友達って、そういうもんじゃねえだろ)」

N「では、トモダチらしいことをしてみようか」

ミスミ「……それで、なんでオレの頭を撫でるんだよ」

N「頭を撫でられるのは嫌いかい? それじゃ、さっき貰ったポケマメをあげよう」

ミスミ「……っ! だから、ポケモンは友達だけど、友達はポケモンじゃねえんだよ! ポケモン扱いすんな!」
prev * 15/81 * next
- ナノ -