我らの常識彼らの非常識
ハヅキ「アオイのところにアローラ出身の挑戦者が来たんだって?」

アオイ「ああ。普通に勝ったけどな」

ハヅキ「それだけ? アローラのポケモンを見た感想とかはないの?」

アオイ「はじめて見るポケモンもいたけど、オレにかかれば大した敵じゃなかったな。……ああ、でも、気になることは言ってたな」

ハヅキ「気になること?」

アオイ「ナッシーを出した時、『そのナッシー首短くないですか? 栄養足りてますか?』って」

ハヅキ「アオイのナッシーはいたって健康に見えるけど……」

アオイ「だよな。なんだったんだ、あれ」



アローラの人から見れば、他の地方のナッシーの方が変に見えるんだろうなと。
prev * 7/41 * next
- ナノ -