七夕×いつもの幼馴染
ハヅキ「ねえねえ、ヒヅキとアオイはどんなお願い事をしたの?」

アオイ「オレは、ヒヅキがはやく下山するようにって書いたぜ」

ヒヅキ「ボクは、アオイの願いが叶いませんようにって」

アオイ「おい、お前喧嘩売ってんのか?」

ヒヅキ「売ってないよ。ひとの事情に口出ししないでほしいだけ」

アオイ「なにが事情だよ。お前のはただのわがままだろうが。この社会不適合者」

ヒヅキ「アオイだって、よくジムさぼって出歩いてるらしいじゃないか。ひとのこと言えないだろ」

ハヅキ「ちょっと、2人ともこんな日まで喧嘩しないでよ!……もう、短冊に2人が喧嘩しませんようにって書くべきだったかな」
prev * 14/41 * next
- ナノ -