バレンタイン×誰の?
ハヅキ「今年はね、いつもよりたくさん作ったんだよ」

アオイ「誰にやるんだ?」

ハヅキ「ヒヅキとシオと、キョウスケ君とアキラちゃんとユイちゃんとカナデ君と、あとカスミさんやエリカさんとも交換する約束なの」

アオイ「……誰か忘れてないか?」

ハヅキ「あっ、もちろんオーキド博士やナナミさんにも渡すつもりよ」

アオイ「他には!?」

ハヅキ「えっ?他に渡さなきゃいけない人なんていたっけ?」

アオイ「……なあ、からかってるつもりならいい加減にしろよ」

ハヅキ「からかってなんかないよ」

アオイ「だーもー、単刀直入に訊くけど、オレの分は!?」

ハヅキ「ないよ」

アオイ「えっ?」

ハヅキ「えっ?」



アオイはジムリーダーになってから貰うチョコの数が増えたので、あげたら迷惑かなと思っただけです。
アオイが嫌いなわけではありません。
prev * 16/41 * next
- ナノ -