口数少ない
シオ「ヒヅキ兄って、普段から口数少ないよね」

ヒヅキ「そうかな?」

シオ「そうだよ。なんで?」

ヒヅキ「なんでって……」

〜ヒヅキ回想中〜

ヒヅキ「あっ、アオイだ」

アオイ「よお、ヒヅキ。お前まだこんなとこにいるのかよ。オレなんか、この辺のポケモンは全部捕まえたぜ。まっ、お前のノーコンじゃ、一匹も捕まえられないだろうけどな。じゃあ、オレは急ぐから。バイビー」

ヒヅキ「勝手に話して勝手に行っちゃった。……あっ、ハヅキだ」

ハヅキ「あっ、ヒヅキ。その顔、またアオイにからかわれたのね。大丈夫、ヒヅキならすぐに捕まえられるよ」

〜回想終了〜

ヒヅキ「誰もボクに喋らせてくれなかった……」

シオ「ヒヅキ兄、どんまい」
prev * 29/41 * next
- ナノ -