>> 凪あす
今だから言うけれど、要の第一印象が「エヴァのカヲル君に似てる」だったので、実は光が好きとかいうパターンもあり得るなと思っていて、4話で光のためにさゆに本気で怒ったのを見てまじで光が好きなんだと思い込んでました。
いつもなら普通に友情と解釈しただろうけど、あまりにも見た目がカヲル君すぎて。初見の時はちさき好きなように見えませんでしたし。ちさきに対しては、同族意識と女である以上は振り向いてもらえる可能性が0ではないことへの嫉妬があるのかなと。
なので、ちさきに告白した時は若干がっかりしました。
いや、嫌とかではなく個人的な好みの問題なんですが、恋と嘘の仁坂みたいなのを要には期待してたので、なんだそっちかと。私が男→女より男→男の報われない片想いの方が好きってだけです。
そして、正直私は今でも光と絡んでる時の要が一番好きだったりします。光といる時が一番自然体で年相応に見える。いつかはさゆ相手にもそうなっていくといいね。

こういうこと言うのはあまりよくないだろうなと思って黙ってたのですが、自分の中にずっと抱え込んでいるのがきつくなってきたので、ぶっちゃけてしまいました。
本当にすみません。
(2017/08/08)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -