凪あす
紡とちさきに花火大会や夏祭りに行ってほしい。二人ではもちろん、中三くらいの時にクラスのみんなと行くところも見たい。
浴衣持ってる子は浴衣でと言われてて、最初ちさきは普通に私服で行くつもりだったけれど、勇が箪笥から出してくれて浴衣着ることになったらいい。浴衣のちさきに言葉もなく見入ってしまった紡に「こういう時、お世辞の一つでも言えなきゃモテないよ」とか言ってほしい。はっとして「似合ってる、本当に」と本心から言う紡にお世辞だと思って「遅い!」とつっこんでほしい。

最終回後に普通にデートしてる二人も見たいですね。
汐鹿生を見て回ったり外海泳ぐだけでもいいし、ちさきは花が好きだから植物園とかもよさそう。
海村の方のちさきの部屋にペンギンのぬいぐるみがあるけど、もしちさきがペンギン好きなら動物園とか水族館に行くのもいいかも。二人ともエナ持ってるから水族館に行く意味はあまりないかもしれないけど、イルカショーとかもあるし、紡は魚好きだから楽しめるでしょう。
遊園地に行くイメージはあまりないけれど、観覧車には一緒に乗ってほしいですね。
(2017/08/02)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -