凪あす
凪あす短編が一つ書き上がったので、来月上げます。
次はなに書こうかな。
とりあえず今あるネタで書けそうなのは、

・前にメモで語った居間で寝入ってしまった紡を起こそうとするうちに自分も隣で寝てしまうちさきの話
・高校の時にちさきが学校で紡を避けるようになるきっかけの話
・最終回後にちさきが紡のアパートを訪ねる話(多分under)

この三つなんですが、どうしようかな。
もしご要望があれば、それ優先して書きます。とくになければ、いつものようにその時の気分で決めます。

ところで、自分の予定とストックの数を確認して、凪あす小ネタの数が一つ足りないと首を傾げたけど、そういやキスの日にちょうどストックにキスしてるだけの小ネタがあるからとノリで更新したんだった。
ノリで自分の首絞めた感がすごい。そろそろ小ネタのストックもつくっとかないと。
わざわざ凪あす目当てで訪問してくださっている方がいるなら月一でくらいなにかしら更新できるよう140字SS的なのでも書いてみるかとはじめたことですが、案外続けられているし、あれはあれで書いてて楽しいので、これからもできる限りは続けていきたいですね。需要は知らないけど、ネタだけは無駄にたくさんあるし。
(2017/07/12)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -