>> 凪あす
ホワイトデーの概念を知った息子が「お母さんにお返ししたい」と言い出したので、一緒にホットケーキつくってあげる紡と、それを微笑ましそうに眺めているちさきが見たい。
材料混ぜさせてあげたり好きにデコレーションさせてあげたり、ひっくり返したい!と言い出す息子を宥めたり、とにかく紡に父親やっててほしい。
出来上がったホットケーキは子供らしく生クリームとかフルーツとかたっぷりかけてて不恰好だけど、ちさきはすごく嬉しそうに受けとるんだろうな。

それとは別に紡は紡でお返し用意してるといいですね。花束とかアクセサリーとか。息子が寝入った後に渡してちさきを驚かせてほしい。
紡からのお返しを受けとる時のちさきの表情は、息子の時とはまた違った微笑みなんでしょうね。
(2024/03/14)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -