ポケモン
レジェンズZA発売決定おめでとうございます!レジェアル面白かったから楽しみ!
でも、海外公式のBW関連作匂わせ投稿はなんだったの!?という気持ち。いや、まあ確かにレシラムの画像投稿してただけで、BW関連の作品がでるなんて一言も言ってないけど!

正直、ここしばらくは最も思い入れの強いBWのリメイクか関連作がでるかもしれないと期待と不安で情緒不安定になっていたので、がっかりしてしまったところはあります。変に期待してなかったら普通に嬉しいんですけどね。レジェンズシリーズの続編期待してたし。
まあ、これだけBW関連の匂わせをして、しかもBWのテーマである「ポケモンとの共存」を謳っているわけですし、イッシュ関連の要素がでてくることは期待したいですね。カロスとイッシュは昔から交流があったみたいですし。
来年発売なので流石にそれまでには感情に整理はつくでしょうから、実際にプレイする頃には純粋に楽しめるようになっていたいです。
(2024/02/27)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -