凪あす
バレンタインですが、家族だからこそ緩い感じのバレンタインをやってる紡ちさも見たいです。
高校くらいの時にちさきが「お茶にしない?」と手作りチョコをだしてきて、そういや今日はバレンタインかと噛み締めるように食べて「うまいよ」と伝えたら、「よかった。それならみんなにあげても大丈夫だね」と言われて「味見役か……」となる紡とか。
それに対するちさきの反応は「なあに、期待した?」でもいいし、「日頃の感謝の気持ちはちゃんとあるわよ」でもいいし。

意識しているからこそなかなか渡せないのもいいけど、意識しないようにしているからこそ軽く(でも一番に)渡すのもありじゃないかなと。個人的に高一の頃は前者で、高二、三の頃は後者なイメージ。
次の日狭山たち男子がちさきからチョコをもらって浮かれてるところに紡が「それ、うまかったよ」と言って彼氏面しやがってとやっかまれててもいいですね。
(2024/02/14)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -