凪あす
紡ちさのアクキーが届いてうきうきなのですが、どうやって飾るか問題も浮上中。
100均でいいものないか探してみましたが、いまいちピンとくるものもなく。世の中のオタクはグッズをどうやって飾ってるんでしょうね。いいアイディアを知っている方がいらしたら、教えてください。

話は変わって紡ちさのクリスマス話の進捗。
とにかくいちゃいちゃしているだけの話なので書くのは楽しいのですが、プロット段階で考えていたネタが書いてみたらなんか違うなってなって没になる確率が高く、そういう意味では苦しいです。
というわけで書いては消してを繰り返しているせいで時間かけてる割りに進みは遅いのですが、半分から3分の2くらいは書けました。この調子なら2月中に更新できるはず。ぎりぎり冬の間ならセーフ理論で頑張ります。
(2024/02/13)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -